This Category : 未分類

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.05.20 *Fri

部屋の壁をながめて。


ぽよんよ~ん。

こん
ばん
わぁ。

って、書き始めたはずなのに、もう、

おは
よう
さん。



仕事終わりは、聞いてほしいことがいっぱいあって、
どろどろしてることが多いけど、
聞いてくれる人がいるだけですっきりすること多い。

周りのみなさん、ありがとう。



ひさしぶりに、なにもせずに夜更かしした。

Evernote+20110520+01-56-45.jpg

音楽を聞きながら、アドバイス受けながら、
過去も友達も好きだから、
ずっとそこに浸りながら生きていくんだろうけど、
それでも自分らしさがどこかにあることを信じて、
今日もひたすらに今日を生きてみます。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2011.05.18 *Wed

途切れないよーに。

わー、社会人3年目になりました。
ついに25歳にもなりました。 
 
早いもんだ。
 
 
さすがに放置しすぎは良くないかと思い、ご報告までに。  
 
 
 
中学生の頃は10年前… 
ほんとにびっくりですわ。  
 
地元がだいすきで、 大学時代がだいすきで、 
思い出にばかりとらわれている私です。    
 
でも、そろそろ何かと方向性なんかも考えなきゃ、 
あっという間に思い出をなつかしむことが、 
後悔に変わって行くんじゃないかと心配になる。  
 
 
 
書き出すともやもやが止まらない 笑    
 
 
やりたいこともあこがれもいっぱいあった。 
 
何ができるようになった? 
何を誇れる?  
ガムシャラとか、精一杯とか、
今までやってきたかな?  
 
 
 
高校生の頃の、ひたすら一位を取っていい子でいること、 
受験成功して先輩すごいって思わせること、 
あの頃は「いい子」としてきらきらするための、 努力をしてたんだと思う。  
あれ以来、自分を褒めてあげられるようなことなんて何もない。  
 
今すら受け止めず流してる自分。 
先も考えられない、
今をのりこえることだけをやってる。
 
 
 
書き始めたときは元気だったのに! 
なんか暗くなってきた(-_-;)    
 
 
 
最近、立ち止まる時間なかったんだな。  
 
実は仕事でも同じ気づきがあって、 
整理する時間をつくることで、いい仕事できるって指導された。 
ことを思い出しました。  
 
プライベートも一緒かー… 
そうだよな、同じひとりの人間のことだもんな 笑  
 
 
 
調子が悪いのか良いのかもわからなくて、 
ただただ忙しく毎日が過ぎて行って、 
いっぱい溜め込んでたのかもしれない。    
 
 
 
今日はいっぱい寝たから体力は戻ったと思う! 
いい歌聞いて、涙だして、そんですっきりしようかな。    
 
 
 
なりたい自分を想像して、 
できない自分悔しがって、 
なにを変えたらいいのか、 
どうしたら満たされるのか、 
たくさんの人と関わって、 
自分と向き合って、 
私を誇れるようになりたい。 
なろう。 
なる。  
 
できない理由を探すんじゃなくて、
できる方法を考える。 
 
新卒のときに教えてもらった 笑    
 
 
 
こんなことを考えてもまだ目的地につかない、 電波の途切れる地下鉄からの更新でした☆
 
 
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.06 *Tue

足跡帳 と お知らせ。


お知らせ
このブログは写真によってカテゴリー分けしてます。
いつかは内容で・・・と思っているのですがww
そんな感じです。

あ、ブログパーツで遊んでクリームが気になるなら一度ページを
更新・移動してくださいね♪

**************************************************

足跡帳に使ってください★
なんでもコメントくださいね^^
かなり喜びます★更新する意欲に変わりますww

080716我が家の風景 (14)
実家の看板横のオブジェ。
輪切りの切り株の中に木で作られたハート。

COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]



Now...



Profile

オカベナミコ

Author:オカベナミコ
熊本出身
茨城のT大学を卒業
高田馬場にて進路相談のお姉さんやってます
もうピチピチじゃないよ
26歳になりました。。。。

Camera:
PENTAX K-5

新生活にてんてこ舞い。
たくさんの人に出会いたい。
いろんな刺激を受けたい。
楽しく自分らしく生きるために最近行動してます。
自分でいられることを大切にして、
大切にしたい人を見つけたいなぁ。

Like:
写真、本、竹富島、冬
おしゃべり、映画、雑貨







Link


木工坊 菜の花
わたしの実家です。よろしく。

小中部屋 小中部屋
大学時代に出会ったアーティストさん。

Plus-1
PLUS-1 CAFE GARDEN
大好きなつくばのカフェ。元バイト先。

筑波大学 やどかり祭
わたしの青春ww

ロアッソ熊本
地元ですから!応援してます。



巡る at Mobile

QRコード

モブログはこちら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧









Content Categories




Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





My Bookshelf



Copyright © 巡る All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
