This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.29 *Wed

はろうぃーーーーん。

081029ディズニーランド (2)

仲良し4人組での初ディズニー!
卒業までにやりたいことは山程あって、でも全部はこなせなくて。
今回は、コース分かれてなかなか会えなかったメンバーで行けて、
予定合わせてよかったなって思った。
こーゆー機会ってどんどん減るんだろうな。

でも、アンチディズニーだったみずきをどうにか楽しませることができたようです。
絶叫系は乗り込んだ瞬間から泣き出す始末でしたww
最後にはハチに刺されるしww
初めてディズニーの救護室行きました!


今ってすごく大切で、
楽しくてもなんだか切なくなったり、
出会えたことがうれしい、
思い出になることがさみしい、
そんなおセンチな気分なこの頃です。

081029ディズニーランド (11)081029ディズニーランド (10)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.12 *Sun

缶バッジ。

081011-13蟄ヲ逾ュ+(20)_convert_20081106184258
大好きなアーティストのコナカさんの作品。
学祭で今までの絵を缶バッジにして販売するというので先に見せてもらいました☆★

めっちゃ可愛くて!!
原色系のはきはきした感じがすごく素敵でした。
でも、やんわりな色もすてき・・・

悩んで悩んで、この2つをチョイス♪

んで、これが↓飾ってあったコナカさんの絵です。
081011-13蟄ヲ逾ュ+(16)_convert_20081106184133

コナカダイチさんに出会ったのも学祭だったなぁ。
2年生の時でした。
うん、なんだか大学生活楽しみの一つになった。
もうすぐ卒業だけど、これからもつながりを増やしていきたいなぁ。


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.12 *Sun

愛すべきいきなり団子。

081011-13蟄ヲ逾ュ+(2)_convert_20081106183836
開封前のいきなり団子でございます。
熊本から直送!!
だから間違いないっす!!

蒸し器で蒸したら、お芋とあんこがほくほくでたまらないのですーーー。

で、後輩から言われてアイス乗せをやってみました。
あったかいのと冷たいのってこんなに合うんだ!
うん、ふるさとの味に幸せを感じました。
081011-13蟄ヲ逾ュ+(8)_convert_20081106183937
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.11 *Sat

THE 熊本県民。

今日から筑波大学は学園祭です。
今年は県人会がもりもりでがんばっております。

081011-13蟄ヲ逾ュ+(6)_convert_20081106184443
我ら熊本県人会は「いきなり団子」っていう熊本名物を出したわけで。
なんだかなつかしいやらテンション高いやらで・・・
他の県人会も盛り上がってて4年生ながら楽しんでしまいましたww


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.05 *Sun

金木犀。

081004驥第惠迥?+(1)_convert_20081106183622

こちらも秋の訪れ。

081004驥第惠迥?+(2)_convert_20081106183714

金木犀が香りだすと空気がつんとしてくる。
鼻の奥に残る甘い香りを抱えて涼しい句夕方をうちに向かいます。



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.04 *Sat

幸せの黄色。

081004+PLUS-1縺ョ蠎ュ+(4)_convert_20081106183512

コスモスは秋の訪れ。

081004+PLUS-1縺ョ蠎ュ+(2)_convert_20081106183327
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.03 *Fri

生キャラメル・上陸!!

081003生キャラメル
今日の訪問で、カオリがおみやげに持ってきたもの。
最近テレビでもやってるアレデス!

北海道花畑牧場の生キャラメル!
口の中でほんとにとろけちゃう♪


お互いにいろんなものを差し入れしあう仲です。
人が喜ぶのはうれしいし、特に仲が良いと、好みも分かるわけで。

私は、ハーゲンダッツの季節限定メープル味を用意してました☆
一緒に食べられてしあわせ!


幸せなおみやげありがとう☆


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.01 *Wed

初秋。

081001初秋 (2)
最近急に涼しくなった。
朝夕の空気がひんやりしてくると、どうしても顔がにやけてしまう。
私の好きな冬がやってくる。

ふと見た木の葉が紅くなり始めているのを発見。
通学路は木があふれていて、季節を感じられる場所かも。

徐々に秋の装いになっていくんだろう、木々と湿った空気が教えてくれた。


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.01 *Wed

夕もや。

081001夕もや (1)
あぁ、うまくとらえられただろうか。
もやがあることを光が教えてくれる。
金星が輝き始めた空と、しっとりした暗い地面。
081001夕もや (4)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



Now...



Profile

オカベナミコ

Author:オカベナミコ
熊本出身
茨城のT大学を卒業
高田馬場にて進路相談のお姉さんやってます
もうピチピチじゃないよ
26歳になりました。。。。

Camera:
PENTAX K-5

新生活にてんてこ舞い。
たくさんの人に出会いたい。
いろんな刺激を受けたい。
楽しく自分らしく生きるために最近行動してます。
自分でいられることを大切にして、
大切にしたい人を見つけたいなぁ。

Like:
写真、本、竹富島、冬
おしゃべり、映画、雑貨







Link


木工坊 菜の花
わたしの実家です。よろしく。

小中部屋 小中部屋
大学時代に出会ったアーティストさん。

Plus-1
PLUS-1 CAFE GARDEN
大好きなつくばのカフェ。元バイト先。

筑波大学 やどかり祭
わたしの青春ww

ロアッソ熊本
地元ですから!応援してます。



巡る at Mobile

QRコード

モブログはこちら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧









Content Categories




Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





My Bookshelf



Copyright © 巡る All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
