--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.09 *Tue

ひらり でも がっつり。

081208ひらり (2)
昨日は女4人でお好み焼き♪
ひらり というお店をさーちゃんが紹介してくれました。

「CDを返す」という名目でさーちゃんにご飯お誘いメールをしたところ、
ちょうどよっちと食べるから、ということでお邪魔することに。
で、そこにかおりも入って賑やかな感じになりました♪♪

まずは店選びから苦戦。
多数決にしようと思ったけど意見がきれいに別れたww
んで、まぁ最終的にはお好み焼きになったわけですが。

このメンバーだと、どうやら私はボケの担当らしく、
よっちには負けますが、聞き間違えは半端なくて、
うん、話にならない時もあるよねww

4年生っていう立場か、
みんなの相方さんとのお話を聞くと、
いろいろと考えてしまうわけで。
うち3人は中距離恋愛になる予定。

「就職したら毎週とか会えなそう」
「ぜったいいっぱいいっぱいになってる気がする・・・」
と、さーちゃんと私。

「置いて行かれる方がさみしいんだから!」
と、よっち。

社会人と学生、それでも続く秘訣って何なんだろう。
難しいです。


さて、楽しいお好み焼きの続きはRead More...にて。
続きは↓


あ、そういえば、
CDを返すつもりで会う約束したのに、一番大事なものを忘れていった私。
はい、すぐに返却します!

そして、宿題だった皿うどんとかた焼きそばはまた今度!ww

---------------------------------------------------------------------------

かなり笑いっぱなしの夜ごはんだったなぁ。

まずは、
「大学生でぇ~す」で焼きそばサービス の巻。

んで、
しゅがーはできるように見えて一番危ない!
やっぱりここはさーちゃんに!もんじゃ悶着 の巻。

わたくしごとですが、
自分でハードルあげました。プロお好み焼き士 の巻。

あとはやっぱり、
いつだって、うん、よっちは最強ね の巻。

最後に来たのは、
カオス焼きそばとしゅがーの過失、ソースぶっかけ事件 の巻。

おまけは、
サービス満点?おみやげは一人一袋ビスケット の巻。

↓マヨネーズにょーん        ↓このカオス、で、事件発生ww
081208ひらり (7)081208ひらり (1)


あぁ・・・いろいろあったなぁww
またごはん行こう!
こんどこそはaIちゃんも加えて、あの飲み会をもう一度!

さ、みんな現実世界でもがんばろうね・・・

COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

楽しかった~!
ぜひぜひまたご飯しましょ~♪
そしてまたCD忘れちゃってよ。笑
2008/12/10(水) 18:00:30 | URL | さわこ #- [Edit
>さーちゃん
楽しかったねww
まだビスケット食べ終わらない~。

CD!
また口実にして誘います(*^o^*)
2008/12/10(水) 20:15:10 | URL | なみごろー #- [Edit
一番危ない奴ですが何か
ビスケットは相方が完食www
牛乳に浸して食べてたよ。
2008/12/11(木) 21:05:20 | URL | しゅがー #- [Edit
まだおやつ健在!
牛乳はベストマッチだった!
おやつ同盟に彼を入れる算段をしていますww
2008/12/13(土) 02:09:36 | URL | なみごろー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Now...



Profile

オカベナミコ

Author:オカベナミコ
熊本出身
茨城のT大学を卒業
高田馬場にて進路相談のお姉さんやってます
もうピチピチじゃないよ
26歳になりました。。。。

Camera:
PENTAX K-5

新生活にてんてこ舞い。
たくさんの人に出会いたい。
いろんな刺激を受けたい。
楽しく自分らしく生きるために最近行動してます。
自分でいられることを大切にして、
大切にしたい人を見つけたいなぁ。

Like:
写真、本、竹富島、冬
おしゃべり、映画、雑貨







Link


木工坊 菜の花
わたしの実家です。よろしく。

小中部屋 小中部屋
大学時代に出会ったアーティストさん。

Plus-1
PLUS-1 CAFE GARDEN
大好きなつくばのカフェ。元バイト先。

筑波大学 やどかり祭
わたしの青春ww

ロアッソ熊本
地元ですから!応援してます。



巡る at Mobile

QRコード

モブログはこちら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧









Content Categories




Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





My Bookshelf



Copyright © 巡る All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
