--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.09.27 *Tue

ひとさじ掬う。

8d2ff5befd004e2189c7b107924a799b_7.jpg
e7d6b31fb213407d8e4bb9e9a83e2586_7.jpg

ぽたぽた。

今日はぽたぽた零れそうな気分。

でも、泣くにはスイッチが入りきらないし、
人に聞いてもらうにもずーんって重くなりそうだから、
言えないまんまなんだろうな。

こんなときは、家族かな。
でも、そうしたら一気にこぼれ落ちてしまいそう。



心がないてるときは、
両手いっぱいにたまって、
そこからあふれたときに、
ほんとに涙がこぼれてくる。

いまは、
まだ両手の水たまりはいっぱいじゃないから、
まだ大丈夫。


たとえ一歩でも、
進んでて、
昨日よりは何かしら成長してて、
前よりは強くなってて、
だから、
自分以外によりかかることができなかったり、
抱え込むほうが楽なんじゃないかって思うことが増えた気がする。


あー。
デトックスしたいな。
泣いたら楽になるかな。
もやもやする理由がわかったらいいのに。

今日のBGMはケツメイシに決定!
くるりも候補でしたが残念。
ひさしぶりにPerfume以外流れてます。



あ。
星。

阿佐ヶ谷はアーケードがあるから、
うちに帰る横道に入ったときだけ空が見える。
ポジティブでいること、
星を見ること、
教えてくれてありがとう。


明日もがんばれそうだよ。


帰りの電車からこの日記を書いたけど、
うちにつく寸前になんか回復したみたい。

空の力は絶大です。


なんか、ポトフ作ろう!!
な気分になってきた。


ひさしぶりに開いた本。
ふとした時に、
ほわってなれる、
おーなり由子さん、
すきだなぁ。


COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おーなり由子さん。いいよね。
きれいな色とことばとか。あと何があったっけ。

なんでもないと思ってても、妹と話してて涙がでてくるときあるよ。
日々を、うまく消化していくって難しい。
「もうヤダー」って声に出したりしてみる。
全然すっきりしないんだけど。笑
んでも洗濯物干してていつの間にかすっきりしてることもあって。
気づかないうちに沈殿したもやもやは、気づかないうちに気にならなくなったりする。

ああもうよくわからん。向い合って話したい~。
2011/10/03(月) 23:36:23 | URL | かおり #- [Edit
幸福な質問もいいよ。
家族って、そんなもんなのかな。

大事なものをふやしていったら、
ちっちゃい気になることは忘れていけるのかな。

結構ひょんなことですっきりしたりするよね。
ふしぎ。

また夜カフェしよう☆
2011/10/06(木) 01:27:14 | URL | なみごろー #71o3AGGg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Now...



Profile

オカベナミコ

Author:オカベナミコ
熊本出身
茨城のT大学を卒業
高田馬場にて進路相談のお姉さんやってます
もうピチピチじゃないよ
26歳になりました。。。。

Camera:
PENTAX K-5

新生活にてんてこ舞い。
たくさんの人に出会いたい。
いろんな刺激を受けたい。
楽しく自分らしく生きるために最近行動してます。
自分でいられることを大切にして、
大切にしたい人を見つけたいなぁ。

Like:
写真、本、竹富島、冬
おしゃべり、映画、雑貨







Link


木工坊 菜の花
わたしの実家です。よろしく。

小中部屋 小中部屋
大学時代に出会ったアーティストさん。

Plus-1
PLUS-1 CAFE GARDEN
大好きなつくばのカフェ。元バイト先。

筑波大学 やどかり祭
わたしの青春ww

ロアッソ熊本
地元ですから!応援してます。



巡る at Mobile

QRコード

モブログはこちら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧









Content Categories




Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





My Bookshelf



Copyright © 巡る All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
