--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2012.06.25 *Mon

甘えないこと。

夜更かしはね、だめだってわかってるんです。

非常識な時間に回る洗濯機のお仕事終わりを待ってます。


お部屋が月末にかけて、少しずつカオスになっております。
ので、せめて、、、
と思いデスクトップの整理とかブックマークの整理とかしてみる。


なつかしいものが出てくる。
マウスが止まる。
見る、捨てる、残す、移す。

思い出す。

このパソコン、音が出なくって、困りんぐですが、
もう7?8年目?!
そりゃあいろいろ詰まってるだろうよ。

ふと、、、

別に過去の日記も写真も消したわけじゃないし、、、
って昔のある記事に言い返してみる。

抹消したいお付き合いなんてしてないし。
(あ、1つだけあるけど。)


でも、目に見えるところに置いておけるほど図太くはない。
すこし別のとこにひっそりといて、
たまにのぞいてみる。
そのままで置いておきたい、って気持ちもあるのか。


振り返ると、いろんな人にお世話になってて、
頼れる人がいっぱいいて、
でも、
大人になると素直にはいけないときもある。
ずっと甘えてちゃいけないんだよなって言い聞かせる。

過去を一緒に過ごした人ってほんとに楽で、
でも、
いまだからこそ踏み込めなかったり。

自分が自分でいられる場所ってどこだろ。

てくてく、歩く。

MICO8425_R.jpg

↓ ちょうど4年前のこの日もさほど変わらない、自然好き(笑)

080613みっちーと洞峰公園 (4)_R
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Now...



Profile

オカベナミコ

Author:オカベナミコ
熊本出身
茨城のT大学を卒業
高田馬場にて進路相談のお姉さんやってます
もうピチピチじゃないよ
26歳になりました。。。。

Camera:
PENTAX K-5

新生活にてんてこ舞い。
たくさんの人に出会いたい。
いろんな刺激を受けたい。
楽しく自分らしく生きるために最近行動してます。
自分でいられることを大切にして、
大切にしたい人を見つけたいなぁ。

Like:
写真、本、竹富島、冬
おしゃべり、映画、雑貨







Link


木工坊 菜の花
わたしの実家です。よろしく。

小中部屋 小中部屋
大学時代に出会ったアーティストさん。

Plus-1
PLUS-1 CAFE GARDEN
大好きなつくばのカフェ。元バイト先。

筑波大学 やどかり祭
わたしの青春ww

ロアッソ熊本
地元ですから!応援してます。



巡る at Mobile

QRコード

モブログはこちら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧









Content Categories




Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





My Bookshelf



Copyright © 巡る All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
